このサイトは、ぽり0655が制作した
Windowsゲームその他を公開するサイトです。
画面解像度1024×768以上・JavascriptONの環境で閲覧してください。
Internet Explorer9・Firefox20・Google Chrome26で表示確認しています。

Latest Game

MagneticSky
Ver1.04
(2015/08/25 23:27)
DOWNLOAD

FULLIMAGE画像をクリックで詳細画面を閉じる


NEWS

2016/08/24

第8回ウディコンレビューを公開しました。
中途半端っぽく見えるけどこれで最終稿です。あと何故かレビューページのみIE8を切り捨ててます。古いOSの方は要注意を。

2016/04/01

エイプリルフール?
何を言っているのかな?ハハッ!

2016/03/06

サイトを微調整しました。内容に変化はありません。
わざわざここに書くまでもないレベルの微調整だから気づかないと思うけどね。

2015/08/25

ウディコン出品作「MagneticSky」をgameページに追加しました。
あとgameページのスクリーンショットの画質をちょっと下げました
現状1ページで2.5MBぐらいあるので今後の処遇も検討中。

2015/07/11

エイプリルフールのとき公開してたツールをちゃんと掲載したり、
ガイドラインにぽりの見解を掲載したり、
やろうと思って放置してた作業をこっそりやっておきました。

2015/04/02

エイプリルフール?
あたしゃしりませんよそんなこと?

2014/12/02

第6回ウディコンレビューを作り終えました。
あの、これ夏のイベントですよ?

2014/08/23

第6回ウディコンレビューを作り始めました。まだ始めただけです。

2014/04/02

エイプリルフール?
なんかそんなのありましたね。

2014/03/15

ウディフェス新作「オレん家カントリークラブ」を追加。
と、あと「MINIUCHI」をサイトに掲載するのをすっかり忘れてたので追加。
まあこれぽり0655の作ったゲームじゃないけどね?ないけどね?

2013/09/22

第5回ウディコンレビュー完成&公開。
今年はかなりスローペースでの公開となってごめんねー

2013/09/12

2SecHeroのVectorさんでの公開が始まったり、
ガイドラインに足りない部分を加筆したり。

2013/08/29

サイトを全体的にデザインしなおし。
ギミックがふえたよ!同時に動作対象外のブラウザもふえたよ!
あと、リニューアルに合わせてガイドラインもちょっと見直し。
流石にファンアートにリンク必須だったのは冷静に見てイミフだったので消しました。

--ここからサイトデザイン改装前の更新履歴--

2013/05/24

ウディタユーザー用補助ツール「おーぐぷれーやー」「ハカセのパーフェクトルビ振り教室」をCommonページに掲載。
実はどっちも初公開じゃない(初公開は2011年9月)けどまるで初公開のように堂々と掲載するよー

2013/04/02

Otherページに今年のエイプリルフールネタをお引越し。
Gravityは基本無料じゃなくてずっと完全無料だよ!

2013/03/27

新作「ぼくの作ったゆうしゃ様」のDLURLを変更。
正確にはウディフェスページ経由だったのをアップローダー直リンクに。

2013/02/28

今年もウディフェスへ参加したよ!
今までの「LatestGame」が昨年ウディフェス作品であったということはつまり1年ぶりの新作だよ!まじかよ!

2013/02/03

そういえばずっと忘れてた「FinalChallenge」をサイトに掲載したのと、
窓の杜さんのリンクが変わってたのを変更しました。いまさら!

2012/08/30

第4回ウディコンのレビューをまとめてみました。
今回は手ごわいぞ!気をつけろ!

2012/08/02

Aboutにぽり作ゲームを動画などにする場合の二次使用ガイドラインを追加してみました。
とは言っても「無料&リンク貼るなら自由」を堅苦しく書いただけなので、影響のある方はほぼゼロでしょうけど。

2012/07/19

引き続いてぽり作のゲームをいくつかGreva!さんでも公開してもらうことになりました。
最初は3作品で、順次公開作品は増えていく予定です。
GravityのDownloadボタンがまた増えるよ!やったねぽりちゃん!

2012/06/08

ぽり作のゲームをいくつかVectorさんでも公開してもらうことになりました。
基本的にReadmeがVectorさんとこのフォーマットに準拠してる以外はサイト公開版と全く同じ内容ですけどね。

2012/04/04

こっそりOtherに過去2年分の
エイプリルフールネタを掲載しました。
1年間ずーっとエイプリルフールサイトへのリンクをトップページに貼っていたのはナイショダヨ?

2012/03/15

第2回ウディフェスに出品した
「ロボットデリバリー」を公開しました。

2012/01/17

ウディタ公式がいろいろトラブってるようなので、
あっちで公開しているファイルをお引越しさせました。
というか小さいファイルだったらこっちで公開したほうが訪問者解析するの楽じゃね?


サイトをリニューアルしました。
他の環境での見え方(特にIE)はテストしたつもりですが
見え方がおかしい場合連絡いただけると嬉しいです。